アラフィフのシングルママが副業で年収1000万円を稼ぐ方法

超初心者の私が在宅ネットビジネスで稼いでいく経験をリアルに伝えるブログ 私もできたからあなたも出来る♪

ニュープロの無料プレゼントをGet!リフレーミング力をつけよう!

インターネット収入は、満員電車で会社に行かなくても

パートの代わりでも、家事の隙間時間でも、

収入の柱をたくさん持つことが出来るので魅力的です。

 

新型コロナウイルスの影響で、テレワークに大きな注目が

集まってもいます。

 

f:id:renabusiness:20200315210738j:plain

 

今や副業が当たり前の時代になってきました。

今ある貯金を殖やしている方、あるいはお子様の教育費、

老後のためなど、副収入があると心に余裕が生まれます。

 

副収入で在宅から成功するために

無料プレゼントを受け取って下さい! 

 

プレゼントを無料請求して、その後のお知らせから

みんなが殺到している無料のWEBレッスンへ飛び乗りましょう

2020年から自分を変えるためのスタートをきりましょう!

 

************************************************************************

これから成功を目指したい人もニュープロやソースコードの秘密を

もっと知りたい人も、お金持ちになりたい人も

確実なスピード成功に興味のある人は今すぐ確認して下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ニュープロの秘密はこちらから

************************************************************************

 ニュープロの成功エッセンスを一つご紹介します!

 フレーミング力で成功を加速しましょう!

起こったことに対して、見ているフレームが違えば

その現象は、あなたを弱め、成功から遠ざけることになったり

あたなを強め、成功を加速化させることになります。

 

例えば イメージしてください!


もし、5千回!〇〇さん、いいねー!素晴らしいと思うよ!
っと、あなたの一番大切で、影響力がある人に言われたとしたら・・・

 

もし、5千回!〇〇さんは、ダメだね!本当、いけない!
っと、あなたの一番大切で、影響力がある人に言われたとしたら・・・

 

後者は、普通ならやる気がなくなってめげますよね?

  

そうなんです!この一番大切で影響力がある人こそ、あなた自身です。

 

事柄が起こった時に自分にどんな言葉をかけますか?

どんな感情で?どんな気持ちで??

これをコントロールするテクニックとして、フレーミングというものが

あります。

 

選べるなら、あなたはどちらがいいですか?

 

f:id:renabusiness:20200315104917j:plain



同じことが起こり、それに対する反応が
あなたの成功を邪魔するほうが嬉しいですか?


それとも、あなたの成功を応援してくれるほうが嬉しいですか?

  

1日24時間で、たくさんの事象が起こっては過ぎていきます。
そして、1年365日で、その365倍の回数。
そして・・・・数年・・・


その膨大な事象の多くが、あなたの成功に役立つことになるの?
その膨大な事象の多くが、あなたの成功を邪魔することになるの?

 

その差を想像するだけでも、どちらの人が成功するのか?

成功が早いのか? 簡単にわかると思います。


もし、あなたが「この事象への影響」をコントロールできるとしたら・・・


あなたの成功率は上がり、成功への速度が加速しますよね。

あなたに起こる膨大な事象の多くが、あなたの成功を後押ししてくれるなら?

「はい!ぜひ!そうして欲しいです!」

そう思う人が多いでしょう。

 

フレーミングとは、起こった出来事について

フレームを変えてみると、その捉え方が変わるという考え方です。

 

起こる事柄は変えることが出来ません。

でもちょっと見方を変えてみてみると自分の気持ちや感情、

そして発する言葉も変わって来ます。

 

言葉が変わると、行動も変わり、そして

いい方向へとあなたは導かれていくでしょう!

これはほんの一部ですが

ニュープロを学ぶと、自分が変わっていって

毎日が楽しくなってきますよ。

あなたも一緒に学びませんか? ワクワクしましょう!

 

f:id:renabusiness:20200212151428j:plain