アラフィフのシングルママが副業で年収1000万円を稼ぐ方法

超初心者の私が在宅ネットビジネスで稼いでいく経験をリアルに伝えるブログ 私もできたからあなたも出来る♪

成功に重要な要素は自分とのラポール!まず、自分を信じよう!

f:id:renabusiness:20200411211806j:plain

こんにちは!

シンママ本業ありでWEBライターをしている

れなです!

 

あなたは、「どうしたら収入を上げることが出来るのか」

「何とか成功したい!」そう思って

成功哲学の本や、成功者の伝記を読んだりしたことがありますか?

 同じものを読んでも成功する人としない人がいます。

いったい何が違うのでしょうか?まずは、

 無料のノウハウを受け取って下さい

 

成功するかしないかは、ほんの少しの違いでしかない!

 あなたはラポールをいう言葉を聞いたことがありますか?

簡単に言うと「信頼関係が築けた状態」を言います。

 

信頼関係と言えばコンサルティングの時の

コンサルタントとクライアントの関係性や、

コーチングの時のコーチとクライアントの

関係性などです。そこには信頼関係が必要です。

このようにラポールは2者間などを言う場合が多いですが、

その前に自分と自分にラポール

このことがとっても大切です。

 

成功する人としない人との差はわずかの違いでしかありません。

それが自分とのラポールなのです。

 

自分とのラポールとは

「今までの自分」と「成功を手に入れる未来を描く自分」とのラポールです。

今までの自分の賛同が得られないから

成功への行動がとれずに、成功してないのです。

 

人間の脳には成功したい自分もいれば

ネガティブな自分の心の声がそれを引き止めたりするのです。

人には多様な心の声があるのです。

 

f:id:renabusiness:20200602162144j:plain

 

例えばセミナーで「よし、頑張ろう」と思っても

次の日には「やっぱり忙しいから明日にしよう」と

そしてまた次の日も・・・先延ばしにしてしまうのです。

人は現状維持したい習性があります。

現状維持よりも脱出した時の方がメリットがあると感じた時に

人は動くのです。

もしこの時に、

「ちょっと時間を作ってやってみよう!」となったら

自分とのラポールが築けていきます。

それが

上回り続けた時に人は成功していきます。

 

だから成功を加速するためには

脳内対話の中で自分が

ポジティブな会話とネガティブな会話で

ポジティブな会話が多く増えていけば成功に近づき

自分とのラポールが築けていきます。

 

自分とのラポールとは、成功を手に入れる未来を描く自分を信じる事!

 一歩づつ、夢に向かってGO!

 

 あなたもNLP(ニューロ言語プログラミング)を取り入れた

BMTSプログラムで学び、成功を加速しませんか?

f:id:renabusiness:20200212151428j:plain