アラフィフのシングルママが副業で年収1000万円を稼ぐ方法

超初心者の私が在宅ネットビジネスで稼いでいく経験をリアルに伝えるブログ 私もできたからあなたも出来る♪

スピード成功の確立を上げる4つの方法を伝授!

成功している人は自分と一体 何が違うのか。。。 と
観察したり、お話をしたりすると


成功している人は 確信している」という事に気づきます。


その集中力にも目を見張るものがあるのですが、

未来の自分をイメージして、その道が明確に
まるで見えているかのようです。

話をしていても、他人から色々と言われても
とにかくブレない強烈な情熱、そして判断基準を感じます。

成功者はゴールを設定して、そのゴールに向けて焦点を当てて、意識を強化しています。

 

でもなぜゴールに確信をもっているのでしょうか?

なぜ、成功することが当たり前だと感じているのか?

なぜ、目標達成に確固たる自信がもてるのか?


何か秘密があるのか、調べてみました。

そしてわかったんです。

 

昔から、今も成功哲学等で語られていることがその答えでした。

書物やプログラム等、成功哲学にはいろいろなものがあります。

多くの成功者たちの事例、そこから導き出される

原理原則、法則、黄金律、教訓等があり、

それが頭に入っていることで、成功するのが当然だという
自信を持っているのです。

それによって成功者は、そのゴールの途中の道も

まるで見えているかのようにふるまい、

それを見ると

「うわぁー、この人成功するわ」と感じるわけです。

 

それならば、同じようにすればいいんじゃない!と

ある人は有名な自己啓発書を

冬の寒い明け方も早起きをして、毎日毎日 時間を作り読書をしたそうです。

メモをとり、感想を書き、線を引き

600ページもある分厚い本を、何度も何度も読み返したそうです。

そんな分厚い本を何度も何度も繰り返し読むなんて
1回読むの事も出来ない人が多いのに。。。

「成功するなら、それぐらいしないとね~!
暗記レベルで頭に入れるなんて、

 

こんなことを完遂できる人は正直少ないと思います。

しかし、これを読んで下さっているあなた!

とてもよかったです!

成功方法が1つわかったのですから。


早速、アマゾンや書店に行って、分厚い自己啓発本を購入して
毎日、読書時間を取って、何度も何度も読みましょう!

と言いたいところですが。。。

その人は

 

「うーん、それだけ読み返してみても暗記が出来ないよ。

結局時間もかかるし、続かないって気づいたんだよね」


でね、最終的には、もっとラクで効率的で、暗記レベル、

潜在意識まで浸透する簡単な方法を見つけたんだよ。

 

 結局はそっちばかりして、それでうまくいっちゃったよ。

成功哲学書で成功者が勉強していた時代にピッタリで無理がない方法。
スピード成功させたいなら、断然そっちがいいよ!」

 

えーっ!!!それを早く言ってほしかった・・・

 

スピード成功の方法をお伝えするのに「600ページの本を毎日読み、
しかも何回も読む」なんて、喜ばれないですよね。

そうだ!「どうして、成功哲学の原理原則、法則、教訓、事例などを
暗記レベルまで頭に入れて、潜在意識にしみ込ませるのがいいのですか?」


「そもそも、成功するという事は、成功するまであきらめない事なんです。
ニュープロ言語プログラミングでもそう言われていますが、

失敗というものが存在しない。


ただ、そこにフィードバックがあるだけ。

それをとらえるだけでも大きな差になっていきます。

例えば
アフェリエイトで記事を数記事書いて、うまく書くことが出来ない初期段階。

成功できない人は「やっぱり私には向いていないわ」と
うまく書けないことで挫折してしまう。

 

でも成功する人は同じ結果をこう捉えます。

「最初は何でもうまくなんていかないわ。それが普通で
筋トレみたいに練習を積み重ねて行くのが上達の道だわ!

成功するという事は、簡単に言うと
成果の出るやり方で目標達成する行動をする!

とくにアフェリエイトやインターネット収入は これだけだから
簡単よね。
やる気さえあれば成功する。

 

このやる気がなくなる人、なくならない人の差を生むのが
先ほどのフォードバックをどうとらえるか。


結果を失敗ととらえるか?
それとも 成功の兆しや、成功に向かっている工程ととらえるか。

失敗ととらえてしまうと、テンションがそのたびに落ちます。
テンションが下がるから、行動も下がるし質も量も減ります。

だから結果が悪くなるのです。

 

ほんと、こうなると悪循環ですね。

こういった悪循環を断ち切るのも、成功哲学を頭に叩き込んで
潜在意識に染み渡らせる効果の1つだわ」


なるほど!!どうですか?

 

成功者が、成功哲学で語られる内容を知ろうとする理由が
わかった気がしてきましたね。

朝から毎日早起きをして、時間を作り、600ページの本を買って
何十時間、100時間と時間をかけて読みましょう。

それが難しい人は 成功哲学プログラムがあります。
成功哲学には、いろいろなプログラムがあります。

例えばビルゲイツなども触発された長い歴史のある成功プログラムもあり
多くの成功者が利用してきました。

 

数十万円のものもあれば、すべてそろえると 100万円、200万円、300万円のものが

あります。

そういったものを利用するのも手です。

 

しかし実際は
「せっかく教えてもらって成功哲学を学びたいけれど、
100時間などの時間も難しいし、100万円、200万円などの高額も無理」

なるほど!
確かにそういう人も多いでしょうね。

需要がありそうなので、作って提供しましょう!
作るなら喜ばれるように、効率的で簡単。そして楽に頭に入り、潜在意識に
しみ込むみ方法の教材を作りますね。

スピード成功の確率を上げるためには
マインド系のものも含め4つのものが重要だと考えています。

数百万になるのはいけないので、価格帯にも注意を払い
こんな内容で開発を進めたいと思います。

スピード成功に必要なものをオールインワンで!

 

これが、イビサのBMTSです。
iBSA business mentalpsychological technique school

 

iBSAビジネス心理術スクールに興味がある方はこちら。

 

長い間、昔も今も 成功に必要とされてきたコンテンツを

オールインワンで・・・

 

f:id:renabusiness:20191225213143j:plain

f:id:renabusiness:20191225213458j:plain

 

 

いかがでしょうか?

 

マインド系、成功哲学が成功に役立つことがお分かりいただけたでしょうか?

 

スピード成功はとても魅力的なので

成功に向かうならオールインワンで揃っているものを活用してください!

 

それが近道ですね!