アラフィフのシングルママが副業で年収1000万円を稼ぐ方法

超初心者の私が在宅ネットビジネスで稼いでいく経験をリアルに伝えるブログ 私もできたからあなたも出来る♪

BMTSプログラム!受講生の声を集めました

成功を夢みて、結局うまくいかず、色々なものに手をだして
ノウハウコレクターになってしまった私。

そこから脱出できたのは?

成功するには4つのリソースが必要だという事がわかりました。

このことを習得すれば大丈夫!

あなたもしっかりと学び、成功脳へ変わりましょう!

 

BMTSプログラム 

あなたを成功させる要素がオールインワンパッケージ

受講期間は驚異の3年 月々15000円~

 

f:id:renabusiness:20191230221711j:plain



受講生の声を掲載します。
モニターの方、exeBPプログラム、教材、マニュアルをご利用になった
方の声も掲載いたします。

カリキュラムをこなす中で僕に物凄い事が起こりました!
報酬も100万円を突破 のぶさん(会社役員 30代 山形県 

僕はなかなか成約する文章が書けなかった。というか
わからなかったので何も考えずカリキュラムに取り組み、
簡単に穴埋めしただけでアフェリエイトで成約することが出来るようになりました。

それだけでなく、アフェリエイトに関係ないのですが
本業で【伸長率全国№1】を釣ることが出来ました。
これはカリキュラムをやる事によって話の進め方が変わり、一気に成約率が跳ね上がったことが要因です。

まず一つ目は、「成約率を高める」「相手に納得してもらえる」という流れを身に着けることが出来たことです。

二つ目は、逆パターンです!
こういう流れで話をすると、絶対に成功しないというパターンも発見することができました。

三つ目は、カリキュラム3ではないのですが、
【成功への準備にお役立てください】習慣化して成功脳!で一気に僕自身が根本的に変わることができたことですね!

正直、僕はビジネス書も読まないし、経済紙も新聞も読まない、ニュースも見ない、で自分の好きな事以外は世間知らず。
逆にお酒、遊び方、音楽、女の子 には定評があります(笑)

自己啓発」と聞くと宗教っぽいと勝手に思っていた僕は、
音声を聞くだけで何が変わるんだ~と若干疑っていましたが、
正直人が変わりました!!!!

本業で全国一位を獲得できたのも、ソフトのプレゼンだけでなく、
今回の4月、狙った商品の9割採用をいただきましたし、
それ以外にも話し方が変わった効果なのか、PRしていないものまで
ご採用いただく棚ボタ的なことも生まれました。
今回は伸長率全国一位でしたが、来年は浸透率で全国一位を獲得できるように頑張りたいと思います!
というか、このカリキュラム3で話していけば、絶対になれますね!
あ、もちろんアフィリエイトも頑張りますよ!!(笑)

 

  給料が5万上がり、子供の学費にあてるお金が増えました!

   K.Iさん (50代男性 会社員 千葉県)

 

セミナー終了後、懇親会にも参加して
仲間が増え、盛り上がった二次会!

雑居ビル9階の都心の飲み屋さん。

「じゃあ、今年の目標を話しましょうよ」

とBMTSプログラムスクール生と一緒に
今年の目標を一人ずつ発表しあいました

「わぁ~、それいいねー!」とか
「大きい夢ね~!おっきい!」
「ハワイ旅行いいね!」
「100人飲み会開催するのいいね」

なんて、具体的な言葉が出ながら8人の目標が出そろった。

その後に、急遽セミナーを本日お手伝いして下さった

K.Iさんの番がやってきました。

「実話、あの~、お給料が5万円増えまして。。。」の爆弾発言に、

みんな持っていたグラスを落としそうな勢いで、

K.Iさんにギュッと集中したんです。

実はK.Iさん、以前の飲み会中も
「私、職場でヒーローになっちゃって。。。」
っとBMTSプログラム効果を実感してもらっていました。


結局はその時は、よくよく話を聞くと
仕事の同僚が「絶対ムダだからあきらめろ」と言う案件を
地元のためになるからと実績もない状態でプレゼン、交渉し
その仕事を勝ち取ってきてしまったんです。

この時のK.Iさんのこぼれんばかりの笑顔がまさしく「ヒーロー」だって
印象をもったんです。

その件もあったので「これはただ事じゃないぞ」と。。。
トヨタでさえ月々4000円のベースアップなのに5万!」

で落ち着いて聞いてみると、前回の「ヒーロー」のくだりから
良いポジションを任されて、その結果5万円のベースアップになったんですって!

いやはや
K.Iさん、BMTSプログラムに参加したきっかけがお子さんの学費のため
だったのですが、もう叶っちゃったそうです。

そして来月も、再来月も、その先もお給料が5万円増えたまま。

「最近ね、ものすごいポジティブなんですよ。
これまでだったら出来ないことは出来ない、
出来ない理由を探す感じだったんですが、今は逆。
できない事があったとして、
その中でもできる事は何かを探る思考になってる」

すごい!すごいよK.Iさん!

【あなたには、5万円の給料を上げる魅力、価値があります。】

こう評価される人物になれてしまうことって アフィリエイトで稼ぐ事よりも

難しいんじゃないかと思うんですよ。

もうね、純粋にすごい!
K.Iさんすごい!!

 

さて、この話にも続きがありまして。
みんなから拍手喝采を受けて、気をよくしたK.Iさんが

「もう一つ自慢していい?」 って事で聞いて見たら

K.Iさん、福祉関係がお仕事なんですけど、
今、無料で介護福祉士検定の勉強教えてるんですって。

その合格率が、今のところ、教えた人全員とっていて100%

だいたい30~50%の合格率の所を100%なのです。

しかも、K.Iさん曰く、分数計算出来ないって、人に教えて100%だそうです。

拍手どころか敬礼レベルの行動と、結果を生んでくれている K.Iさんに、

同じスクールの仲間から熱いお祝いが店内に響きました。

改めてK.Iさんおめでとう!

【あなたには、5万円の給料を上げる魅力、価値があります。】

と言わせちゃうBMTSプログラム効果。

────────────────────────────────────
その喜びの報告を聞いた、同じメンバーのA.Hさんから寄せられた声
「ほんと、すごいですね!BMTSで培われたことは、
アフィリエイトの枠にとどまらずに本領発揮!ですね!!!!!」

 

 もうすぐ獲得報酬額が100万円を達成間近

    POKEさん(会社員 30代 東京都 )

スクール生としてカリキュラムを受講して、
獲得報酬額が100万円を突破しました!

初成果を上げてからは、足踏みをすることなく、
本当に、ホップ⇒ステップ⇒ジャンプといった感じで、
毎月報酬額を積み重ねていくことができました。

まさに諦めずにコツコツ続けていくことさえできれば、
必ず成果を残すことができるんだと実感しました!
「継続は力なり」という言葉どおりですね。

スクールに入る前は、成果を伸ばせずに悩んで不安だったのですが、

インターネットで稼ぐための基礎から応用までを、きちんと学ぶことができたので、

その不安がなくなりました。

自己ブランディングやコピーライティング、コーチングスキルまでを、
習得できるプログラムは他にはないのではないでしょうか?

これからも成果をグングン伸ばしていけそうです!(*'-')b

 

 6月は初月の10倍の成果が出ました。

   イノチャンティさん(会社員 20代 鹿児島県)

スクール生としてカリキュラムを受講して、
獲得報酬額が100万円を突破しました!^^

初成果を上げてからは、足踏みをすることなく、
毎月報酬額を積み重ねていくことができました。

まさに諦めずにコツコツ続けていくことさえできれば、
必ず成果を残すことができるんだと実感しました!
「継続は力なり」という言葉どおりですね。

スクールに入る前は、なかなか成果を伸ばせずに悩んで
不安だったのですが、インターネットで稼ぐための基礎から応用までを、きちんと学ぶことができたので、その不安も一掃できました。

自己ブランディングやコピーライティング、コーチングスキルまでを、
会得できるプログラムは他にはないのではないでしょうか?

これからも成果をグングン伸ばしていけそうです!(*'-')b

 

6月は僕にとって"メガ躍進"の月になりました。

最終成果を見てみると…
『10回は諦めたけど、11回目で這い上がった自分に拍手。』

もー本当に最高に幸せ」ってこういうのを言うのかもしれませんね。

成果としては…

活動初月の5月が8,000円。
2ヶ月目の6月は…
なんと!
なななんと!!!《81,100円!》

の成果を上げる事が出来ました。


いろんな方への宣言通り!
真剣に取り組み、10倍の成果を上げる事が出来ました。

もちろん、これだけでは終わりません。
次のような素敵な実績を残せています。

情報商材を9件成約
電子書籍を25件成約。
(書籍販売数で1位を獲得!)
•その他の電子書籍も3本成約。
•僕と同時期にスタートしたメンバーさんにも成果続出!

今まで半年間はずーっとゼロが続いていたのに、
朝に起きたら、昼ご飯中に、休憩中にも、夜にも成果。

日給16,000円を2度も体感でき毎日が楽しかったですね。
頑張った分が反映されました。!

中でもダントツだった事は
ミーティングを開いたりメッセージをやり取りしたりして、
共に成果を目指す仲間を盛り上げたことです。
仲間達に火を付けた事。

盛り上げまくる事で仲間達も成果報告の連発をいただきました。

更に!一緒に走ってきたメンバーさんの中には、僕に感謝してくれて、
何かお祝いしなくちゃ!だなんて、素敵なお言葉も…泣

これなんですよ。

誰かの成果に少しだけ貢献出来た事。
自分よりも誰かを稼がせる行動が取れた事。

本当の成果はここにあると思います。

もちろん、このままで終わる訳にはいきません。

みんなで更に先を目指して暴れてやろうと考えています。

次は!
大爆発しますからね!!!

 犬の散歩をしている間に成果がでました。報酬も22万円超え
     K・Yさん(自営業50代 大阪府

夢実現!というのは、『何かをしている間に成約が出る!』 と、

よくトップアフィリエイターさんが、旅行中に○○万円売りあがった!
そんな内容を良く見ていて、私もそんな風になりたいと思ってたら、
何と犬の散歩をしている間に、成約が3件も決まってました^^


まさか・・・そんなことがあるのか! あるんですねビックリしました!

もう仲間と分かち合う喜びも体験し、その結果人生最高の日でした!

本当に、ノマスタでies プロジェクトに参加していて良かったです!
そう実感しましたね^^
これからは孤独との戦いの作業ともおさらばし、仲間と共に成功への道を ひた走ることにしました。
これからも、素直に頑張っていきますね!

 

 

良くある質問をおまとめしました。

Q  銀行振り込み以外の方法で申し込みしたいです。

A    クレジットカードでのお支払いも可能です。
         お持ちのクレジットカードをご利用いただけるかご確認ください。

         お持ちでない場合は、クレジットカードの発行を
         「カード名(会社名・サービス名)+申し込み」で
         検索してから、ご検討くださいませ。

        ※カード名(会社名)…JCB、VISA、MasterCard、AMEX、Diners Club(+サービス名)で検索

   

 クレジットカードで分割でお支払いしたいのですが
     どうすれば良いですか?

   お申し込みをしている受講生から聞きました。クレジットカードで

  申込み後にリボ払いをご利用になっているようです。

  月々1万円の定額払いなど可能ということでした。月々数千円という定額払いを

  選択できるクレジット会社もあるようです。

 「あとリボ」「あとからリボ」などで検索ください。

   

 申し込んだら、教室などに通わないといけないのですか?

A  教室に通う必要はございません。パソコンをお持ちでインターネットに

  接続できれば 、全国どこでも大丈夫です。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

いかがでしたでしょうか?

私たちは、私たち自身の経験も含め数多くの指導経験から得た結果を分析し、
今回最高のコンテンツをお届けすることができると自信を持ってご提案できるものです。
ここまで、ご覧になられたあなたは、人生の成功を感じたい、経済的自由を手したいとお思いでしょう。
それに自由を手にし、真の豊かさ、幸福を願わない人はいないでしょう。

 

しかし、あなたは、どこかで諦めていないですか?
成功する人は、才能や運のどちらかに恵まれたごく一部だけだと思い込んでいませんか?

 

私たちも以前は、そう思っていました。でも、そうでは、なかったんです。
最初は、アフィリエイトで成功する人としない人の違いに気づき、
成功する人の行動をノウハウにすれば、同じ結果が出せるのでは?と考えました。
そして、3回ほど実験してみたところその全てが満足の行く結果となりました。

しかし、そうやってまとめたノウハウを手にしてもやはり、
結果の出る人と出ない人とに分かれてしまいます。
同じノウハウを手にしているのになぜ?上手く行く人と行かない人がいるのか? 
そうなんです。ノウハウだけでは、だめなのです。

成功する人、しない人の差は、 思考面、行動、マインドの違いがだったのです
これがわかったしまったので後は、簡単です。

成功者とシンクロできる方法があり、それを習得すれば、いいのです。
そうやって成功体質に変わることは、誰でもできるのです。

だって、私たち自身がそうでしたから。
リストラにあった中年サラリーマンでも倒産寸前まで追い込まれた自営業者と

私たちそれぞれ、学歴もないし、これといった才能もない、成功とは、ほど遠い人間でした。

しかし、メンタルコーチとコンサルをつけ、時間とお金を投資し自分自身を変えたら

一瞬にして変わることが出き今に至ります。
それまでに投資した金額だけでも2000万は投資しています。

そうです。私たちは、ここまで投資してきましたし、自分たちの夢・目標のために、これからもするでしょう。

なぜなら、私たちが習得してきた、成功哲学+心理学+自己啓発+ノウハウ。
これらをオールインパックで、30万円台で、ご提供させていただくからです

私たちが成功に重要だと思っていることは、以下のものです。

●心理テクニック・人間心理について学ぶこと
●モチベーションコントロール自己啓発について学ぶこと
マインドセット成功哲学について学ぶこと

そこに、受講生特典として「ノウハウ」もご用意しました。

講座コンテンツをあなたの成功にお役立ていただければ嬉しいです。

驚きましたか?でもご安心ください。
あなたは、もう私たちのように2000万も投資する必要は、ないのです。

なりたい自分になる。それには、レシピがあります。
素直にその通りにすれば、あなたの望む結果は、手に入ることでしょう。

 

BMTSprogram

ニューロ言語プログラミング×インターネット収入成功

募集には期限がございます。お急ぎください。