アラフィフのシングルママが副業で年収1000万円を稼ぐ方法

超初心者の私が在宅ネットビジネスで稼いでいく経験をリアルに伝えるブログ 私もできたからあなたも出来る♪

成功に必要なコンテンでノウハウがなくたって、ゼロから成功できる!

インターネットで稼ぎの仕組みを作って
大儲けをするって言ったら出来っこないって顔でみんなに笑われた


そんな私が原理原則に焦点を当てると、
稼ぎの仕組みを量産出来ました

その時、みんなの顔色が・・・できっこないって顔で笑ってた、
みんなの顔色が変わったんです!

 

私たちがここでお教えすることから

数千万円から億越えという稼ぎの構造を作ってきました。

あなたも稼ぎの構造を構築しませんか?

まずは原理原則に焦点を当てて勉強してください。
そうすることでノウハウがなくても、何回でもゼロから成功しますよ。

 

最初に、昔から言われている必要な勉強をする。

 心理テクニック、人間心理から社会心理学を学びます。

モチベーションコントロール自己啓発を勉強

成功マインド形成、成功哲学を学習します。

 


人間学
欧米では有名エグゼクティブなビジネスパーソンをはじめ
スポーツ選手・政界の人等が習っているメンタルサイコロジカルテクニックです。

欧米では有名、クリントン大統領も心理学を学び演説に生かしたり、
レーガン大統領は心理テクニックを教えるトレーナーを
何人も付けていたと言われています。

欧米では、カウンセラー、セラピスト、ビジネスでは経営者やマネージャー、弁護士、ビジネスパーソン
ドクター、コンサルタント等も多くトレーニングを受けています。

レーニング費用は高額でだいたい150万円~185万円

 

自己啓発

本を読んで、自分で啓発できる強い意志のある人はいいのですが
なかなか難しいのが現状です。
自己啓発系のセミナーでは数万円~数十万円のものが多いです。

モチベーションをコントロールするには自分以外の人を絡める方法も多いですね。
エグゼクティブコーチングになれば、数百万円するものもあります。

 

成功哲学
多くの成功者たちは たくさんの成功哲学を利用してきました。

成功哲学と言えばビルゲイツなどにも触発された
長い歴史のある成功プログラムなどもあります。

全部そろえると数十万円のものから、100万円、200万円、300万円のものまで
ございます。

 

●ノウハウ
無料~数万円、数十万円のものまであります。
良いものにめぐり合い、成果が出始めるようになるまで
数十万円程度使う人が多いです。

 

以上が、稼ぎの構造を作るためにあるといいと感じるものです。

すべてをそろえるだけでも、お金も時間も膨大になるかもしれませんが
リターンとして億を超える結果を目指すのですから、当たり前と言えば
そうかもしれませんね。

ここに記載したものを成功への道しるべだと思って、

成功に向かい取り揃えていって下さい。

 
「ひぇ~っ、取り揃えて学習するのに膨大な時間と高額の費用がかかるのは
困ります。続けたくても難しい!もっと良い方法があったら教えてください!」


なるほど・・・
その通りですね。

 

時間も費用も、大幅に節約、削減したい方には
私たちが以下のものをオールインワンでまとめたプログラムを用意しました。
ご興味ある方はご覧ください。

 

いかがでしょうか?

億の稼ぎの仕組みを作るために、学ぶものがわかったと思います。

しかし現実は、数百万円もかかってしまうのです。

それだと、十分な資金が出来てからじゃないと進めません。

お金がなければ進めないことになってしまいます。

しかし、インターネットビジネスを進めるのは、

スピード成功してほしいからなのです。

 

だからこそ、自分たちがプログラムを作って提供してもいいのでは?

喜んでくれる人がいるのでは?と考えました。

すでにあるものを別々にそろえるのもいいんです。
成功哲学、成功マインドセット」「心理テクニック、人間心理」

「成果が出ることが立証されているノウハウ」

 

それともう一つの選択があってもいいと考えました。

それが、イビサのBMTSプログラムです。

 iBSA business mentalpsychological technique school

もう一つ選べる選択肢を提供しました。

選択肢をもう一つ提供することで、多くに人が喜んでくれる。

多くに人の役に立つという事に気が付いたのです。

 

イビサの提案する選択肢は、圧倒的な時間とお金の節約が出来る点がメリットです。

別々に集めれば、教材を選ぶだけでも膨大な時間がかかり、また
数百万円くらいは平気でかかってしまいます。

100時間、200時間どころではないでしょう。

 

だから、オールインワンにすることに決めました!

そうすることで圧倒的な時間と費用の節約ができ、提供できるのです。

詳しい内容・価格はこちらから確認して下さい

 iBSAビジネス心理術スクールにご興味があれば

受講をぜひ検討してくださいね。