アラフィフのシングルママが副業で年収1000万円を稼ぐ方法

超初心者の私が在宅ネットビジネスで稼いでいく経験をリアルに伝えるブログ 私もできたからあなたも出来る♪

行動を変えるために、思考を変える!ワクワクな毎日のスタート!

人生という試合で最も重要なのは、
休憩時間の得点である。


  - ナポレオン・ボナパルト -

 

 

 

昔の事ですが私、あまり勉強もせずに株をして
なんとリーマンショックで大変な目に
あってしまいました(><)

子供5人、とても会社員のお給料だけでは
生活費が足りなくて、本当に知識もないのに
甘い考えで、簡単に増やそうと思ってしまい
大失敗!

 

すごい反省。その時何がいけなかったのか???

私が勉強不足で株をやってしまった事‼︎

そんな失敗と挫折の連続。
それでも七転び八起き出来たのは子供の存在!

自分の決断した結果で今の人生がある。

だからこの人生を変えるためには、

私の決断を変えなきゃいけない。

だから、そのためには行動を変えなきゃ!

行動を変えるためには思考を変えなきゃ!

勉強もきちんとしなきゃいけない。そうやって

意識を変えて過ごしてきたら、
だんだんよくなってきた〜^_^

ナポレオンの言葉は

チャンスが来てから、あわてて努力をはじめたの

では遅い!

日頃の勉強、日頃の準備が大切だと言うことを

伝えています。ごもっとも!

だから、今はWEBライターとしてネットビジネスを
とことん勉強してみようと思っています。

あなたの目標はなんですか?

語り合えたらいいですね!